2008年01月31日

グーグルアドセンス100ドル突破♪

昨日はクレジットカードの明細に倒れそうになってましたが、とうとうこの日がやってきました!

2年前に始めた趣味のサイト−記念すべき第一号のサイトで

「本日、アドセンス100ドル達成だ〜黒ハート


うれしいなぁ〜。2年もまったよ〜。あきらめてたよ〜。まじで〜。

アドセンスで稼ぐ人は月100万いくそうですが(^^;すごい

1万稼ぐまでの道のりは長かった。クリック単価が低いからねぇ。

クリック単価が高いものを選んでアドセンス狙いもいいかも・・・。
posted by 悠華 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | edit

2008年01月30日

クレジットカードの明細がきた・・・

クレジットカードの明細が届いた・・・

行列の入会の費用&オーバーチュアとバーゲンでお買い物とした分がいっぺんにきたがく〜(落胆した顔)

あぁ、倒れそう。。。はぅ。。。バッド(下向き矢印)
posted by 悠華 at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2008年01月29日

A8の成果・・・信じていい?

ここ数日アフィリエイターの仲間の中でアフィリエイトの不正オーダーの話がでてました。

tomoさんのブログにコメントしてるんですが、実は私の場合も

4日おきに「同じ金額で数分違いの売上」が1日に2ヶから4ヶということが続いています。あまりにも規則正しいので「おかしい?いたずら?」と思っていたところです。始めて間もないのでまだ全て未承認なんですよね。

アフィリエイト 不正オーダー ←とてもいいコメントがいっぱいなのでリンクしました


もし、これらが本当に正しいオーダーで承認されたら

「日給10000円越え」しているんですよねぇ〜。しかも2日もexclamation×2

う〜ん・・・微妙。。。

早く承認してくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 悠華 at 21:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | edit

2008年01月28日

富山の美味しい回転寿司

今回は富山県にある「立山山麓スキー場」に行ってきました。
極楽坂、らいちょう、あわすの 3つのゲレンデを思う存分滑ってきて大満足です〜わーい(嬉しい顔)

そしてもちろん、今回のメインイベント?すし屋へGO♪

北陸の回転寿司は美味いと評判ですが、

きときと寿司」へ行ってきました。

ankimo.jpg

「あん肝」です。1皿330円だったかな。激うまっexclamation日本酒がほしくなりますねぇ。

そして

ankimo.jpg

「あら汁」。どうだ〜この大きさexclamation
となりにおいた「かにみそ」←これまた美味♪が小さく見える。

顔の大きさくらいのおわんにはいって、120円exclamation×2

あぁ〜美味しいし、安いし、大満足でしたよん。









posted by 悠華 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | edit

2008年01月25日

スノーボードだ〜

明日からまたまたスノーボードに行ってきます雪

きっとゲレンデは新雪ありぃの深雪ありぃので、どえらいことになっているでしょう♪

ちなみに深雪の上をスノーボードで滑ると

「ふわふわとして宇宙遊泳している気分」または

「雲の上にのっている気分」が味わえます。ま、宇宙にいったことも雲にのったこともないがダッシュ(走り出すさま)

2月からは毎週出張が入りそうなので、今シーズンラストとなりそうなんですよ。

思いっきり楽しんできま〜すハートたち(複数ハート)

posted by 悠華 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2008年01月24日

「わたくし率イン歯ー、または世界」

「あぁ?!なんちゅうタイトル!」

思わず図書館で借りてしまった本のタイトルです。

川上未映子著。先日「乳と卵」で芥川賞をとってましたね。

感想は

「・・・たらーっ(汗)頭おかしいんとちゃうのん」です。。。

途中でついていけなくなって読むのをやめてしまいました。

ちなみにこの著者のほかの本のタイトルは

「そら、頭はでかいです、世界がすこんと入ります」
「先端でさすわさされるわそらええわ」

なんとも強烈なタイトル。

彼女がPPC広告を打つなら、いったいどんなタイトルと広告文を書くのでしょう。ちょっと見てみたいなぁ。

思わずクリックしちゃうかな?



posted by 悠華 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本とか言葉 | edit

2008年01月23日

ホルモン料理でプルプル

先日ホルモン料理を食べました。

どちらかというと今まで「ホルモン」避けてました。。。なんか気持ち悪いというか。。。

一緒に食べにいった人が「美肌になるよ」といっていたので頑張って食べてみたら。。。

次の日なんだかお肌がプリってしてました(笑)

なんでもコラーゲンがたっぷりだそうな。食わず嫌いのあなたも是非一度挑戦してみてください♪
posted by 悠華 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | edit

2008年01月22日

あれ?目標達成した?

1月15日にこのブログを開始したときに宣言しました。

「1月の売上 3万円!」

それを昨日達成しましたよ〜。

うれしいです〜わーい(嬉しい顔)

今までの1年分が2週間ちょっとで稼げたんですから、もうびっくりです。

やる気、超UPですグッド(上向き矢印)


posted by 悠華 at 19:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | edit

2008年01月21日

私のアフィリエイト暦

HP作成&アフィリエイト暦は、2年ちょっとです。
趣味のサイトを必死で作って、ランキングに参加したり、SEOを心がけてどんどんページ数を増やしたり・・・。

そこそこ好評だったんですが、そこそこアクセスもあったんですが、

稼げたのは1年間でたったの30000円失恋

いろいろ悩んで、学び舎に出会い、8月にゴールド会員となり、セミナーにも参加しました。
そこまではよかったのですが、大量にあるマニュアルを読んでちょこっとMTに挑戦して、飽きてしまいました・・・ふらふら

そして年末の締め切りぎりぎりに

「行列に挑戦しよう。今ならまだ稼げるんじゃない?」と思い切って入会しました。

1月5日からPPCを開始して、今、売上があがってきています。
今までと違って手ごたえを感じていますので、まずは3ヶ月PPCに専念します。

早くみんなのように 50万とか100万とか稼ぐことができるように頑張りますexclamation×2
posted by 悠華 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | edit

2008年01月20日

今日は商品探しをするぞ

今日は一日「商品探し」をします。

PPCでの私の収入は、いまのところ「とある広告主1社」のみなんですね〜。

ここがリスティング禁止にしちゃうと 収入0ですから・・・

売れそうな基準がすこ〜しだけ理解できましたので、
その基準を元にどんどんピックアップする作業を行いたいと思いますパンチ
posted by 悠華 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

