2008年05月18日

A8のランク上がりました♪

A8ランクがあがりました〜。

ゴールドになりましたっぴかぴか(新しい)

200805.bmp

1.2月に頑張った分が反映されていますね。

プラチナ、ブラックになる日はくるのかなぁハートたち(複数ハート)

っていうか、なるようにしなきゃねパンチ
posted by 悠華 at 21:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | edit

2008年05月11日

ベンツのタクシー

生まれて初めて、ベンツに乗っちゃいました〜。車(セダン)

出張帰りで荷物が多くて、しかも雨だったのでタクシーに乗ったら、

ベンツだったのだ〜exclamation×2

運転手さんにいわれるまで、ベンツにのっていることに気づかなかった私・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも私がのるまえ、
和田アキ子」をロイヤルホテルまで送ってきたそうなexclamation×2
なんでそんなタクシーが私の住む町の最寄駅にいるんだexclamation&question

E500ってので、1200万円するそうです。
ワンメーターだったけど、リッチな気分を味わえました。

富気がつくといいな〜。うふふハートたち(複数ハート)
posted by 悠華 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2008年05月06日

4月度収入報告

3月に未確定になっていた分がかなり確定されてます。

確定 ・・・148000円
未確定・・・ 62000円
広告費・・・ 15000円

利益は13万を超えました。ラッキーですね揺れるハート

問題は来月ですexclamation×2続きを読む
posted by 悠華 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

