2008年07月29日

明日から香港♪

明日から 香港 行ってくるのだグッド(上向き矢印)

退職記念旅行って感じで、会社の先輩、後輩たちと楽しんできますハートたち(複数ハート)

あ〜、なんだかめっちゃ楽しみです。うふふ。

帰ってきたら、ブログ一つ立ち上げでアドセンスサイトを作ろうと思ってます。

それにしても、暑いんだろうなぁ〜。あせあせ(飛び散る汗)
夏ばてに負けず、食いまくってやるもんねexclamation×2
posted by 悠華 at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | edit

2008年07月04日

6月度収入報告

6月度の収入報告です。
6月の末に商品アップをしたところ、ビッグワードでPPCにだしてしまい、

1日で広告費が 6000円ダッシュ(走り出すさま) かかってましたよ。うっわ〜、しくったふらふら

まぁ、そんなこんなの6月でした。

6月度

確定  56000円 あれ?結局先月と一緒くらいですんだのかな?
未確定 31000円
広告費 25000円 1日で6000円かかったせいで20000円越えですねぇ。
利益  31000円

う〜ん、小遣いって感じかぁ。。。

posted by 悠華 at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

