2009年04月13日

じゃばらジュースを求めてドライブ

私は「花粉症」なので、おっさんのようなくしゃみをしている毎日なのですが、それに耐えられなくなってきた?旦那が素敵な提案をしてきました。

「北山村のじゃばらジュースを買いに行こう車(セダン)

「なにそれ。でもお出かけしよ〜しよ〜。ハートたち(複数ハート)

大阪を朝の7:30に出発し、道を間違え奈良県の十津川にたどりつき、足湯でリラックス。
この非常に交通が不便なところにある十津川温泉は源泉かけ流しの秘湯として有名です。

十津川にくれば、パワースポットとかでそこそこ有名な玉置神社にも寄り道。
特別な雰囲気があっていいですよ。悪魔祓いとかもしているとか。
2年前に訪れた時には、おどろおどろしい祝詞が突然始まりびびって帰ろうとくるっと振り向いたら、道の真ん中にたぬきがいて、私を見つめていたことがありましたexclamation&question

ちょうど昼の1時すぎだったので、
絶景とうぐいすの鳴き声を聞きながらめはりずしをパクパク。

そこからさらに南下し、目的地の北山村到着は、なんと夕方の4時exclamation×2

そこから和歌山の熊野を通って三重県の伊勢の近くを通って、晩御飯は紀南名物さんま寿司。
そして大阪まで帰ってきたのが、夜の9時ダッシュ(走り出すさま)

大阪⇒奈良⇒和歌山⇒三重⇒滋賀⇒京都⇒大阪と、兵庫を除く近畿を制覇です(笑)

快晴の中、素晴らしい吉野杉の森をドライブした私は、花粉症が大悪化してしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

楽しかったから、まぁ、いいかなぁ。


GETしたジュースたち。

花粉症に効くというじゃばら。
アレルギーに効くというしそ。
なつかしい味の梅みかん。

3本とも激うまでした黒ハート
ブログ写真 002.jpg

ゆずのリキュール。こちらも美味しい。
アルコール度数8%なので、お酒が弱い女の子でも美味しく飲めます。
すでにほとんどなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ写真 003.jpg
posted by 悠華 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | edit

2009年04月05日

ブログタイトルかえま〜す

ブログタイトルから「目指すはスーパーアフィリエイターか起業家か」を取って、「ただいま人生模索中☆」にします。

転職して1ヶ月ほどになりました。
試用期間でやめるかも〜exclamation&questionと思ってましたが、続けようと思います。仕事はすごく忙しいし休日出勤もありますが、仕事内容は気に入ってます。

給料も仕事内容や忙しさと比べるとずいぶん安いと思いますが、職場の人間関係も大変よくて可愛がってもらっているので、期待に応えて頑張っていきたいですね。ハートたち(複数ハート)

異業界への転職なので勉強することがたくさんあり、英語のスキルアップも必要にせまられているので、そちらに注力します。

ブログは日記中心になりますが、のんびり続けていきますのでよろしくねexclamation×2



posted by 悠華 at 13:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

