2009年06月19日

5時起きの散歩

今朝はなんと、4時半に目がぱっちりと覚めて寝れなくなってしまいました。スノーボードのときだけは4時起きな私ですが、それ以外ではありえないです。どっぷり熟睡タイプな私。

夏だし、なんだか晴れてるし、ということで5時に散歩にでてみました。

まだ5時だというのに、ウォーキング&ジョギングしている人が結構いました。

おぉ〜、世の中は健康的な人がいっぱいいたのですねexclamation×2

今週は仕事が忙しい&理不尽なことで怒られるということが重なってむしゃくしゃしてたのですが、

歩いたり走ったり、深呼吸してみたり、神社におまいりしてみたりして何だか朝からすっきり爽やかな気分になりました。

家に戻ってもまだ時間が有り余っていたので、留守番させまくっている飼い犬の散歩にいったりして、爽やかな朝時間を満喫したのでしたぴかぴか(新しい)

そこまでして、まだ朝の6時20分。

おそるべし、早起き。

習慣となるかしらん。
posted by 悠華 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2009年06月16日

アロマのエステに行ってきました

久々にお気に入りのアロマテラピーのエステを受けてきました。ハートたち(複数ハート)
マンションの1室で一人のエステシャンが施術をしているところで、
月に1回ここに通いだしてアロマテラピーに目覚め、アロマの勉強も教えてもらっていました。

施術を受けるのは、なんと8ヶ月ぶりでしたexclamation×2

秋から冬にかけてアロマの勉強で通っていたから、まさかそんなに経っていたとは・・・たらーっ(汗)

ひさびさに受けてみると、身体の中に老廃物がたまりまくっているあせあせ(飛び散る汗)

足の指は開かないは、足の裏は痛いは、鎖骨あたりもリンパがつまって流れてないは、ひどい状態でした。ふらふら

アロマサロンの方も
「・・・。こんなに酷かった?ん〜忙しいとは思うけど、ちょっとつめてきてもらった方がいいかな。」

自分に余裕がなくって、お手入れ不足だったようです。
自分で足裏とかマッサージしたりしてたけど、やっぱり他人に全身くまなくお手入れされるのとは、違いますね。

仕事がまだまだ自分のペースでできず、振り回され感にどっぷりひたっているので、なんか、こう、「流れ」が悪いなぁと感じてます。

それは仕事しかり、プライベートしかり、体の中しかり。
タイミングとかイマイチやもんね。

ツイてるぴかぴか(新しい)っつう言葉をしばらく使ってない。

す〜っと流れにのれるよう、まずは体の中を綺麗に流さなきゃね黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

