2010年02月14日

オリンピック開幕!私のシーズンは終了!

昨日は、「スノーボード滑り納め」に行ってきました。
今シーズンは滑走日数9日で終了です。

オリンピックにちなんで、スノーボードクロスコースにも入ってみて、なんちゃってクロスも楽しんできました。

高速道路1000円のおかげで、今シーズンは遠くていったことのないスキー場をメインに行ってました。
これで行ったことのあるスキー場はおそらく70箇所を超えました。ハートたち(複数ハート)

それにしても行ってみないと分かりませんね。
ゲレンデマップだとイマイチそうでも、滑ってみたらやたらと面白いゲレンデ。
宣伝ばっちりで大規模なゲレンデに惹かれていってみると、ボーダーには全然面白くないゲレンデ。

雪質によって同じゲレンデでも面白さは全く異なります。そこが面白いるんるん

なにごとも経験です。自分の目で見るのが一番ですよねexclamation×2


仲間は来週も再来週も滑りに行きますが、私は終了宣言パンチしてきました。

「え〜、来週も行こうよ〜」

「行かない。3週間後、私は、南国にいるのだ〜。ハートたち(複数ハート)うはは〜わーい(嬉しい顔)

先週は、凍った滝を横目に-13度の中で滑り、その1ヶ月後は気温30度の地でシュノーケリング。(もちろん勉強しますけど、海も絶対に行く!)


日本人に生まれて良かったぁとつくづく思うのです。

そして、遊べるだけのお金は自分の力で稼ぎたいともまた、強く思うのです。


心身ともにかなり危なかった12月は、車でスピードを出されたり、霧の中を滑っていると心臓が圧迫されるように痛くなっていました。
そんな経験は初めてでした。

仕事を辞めてストレスから開放されて、趣味をたっぷり楽しみ、その症状もピタリと止まりました。

良かったです。かなり回復しました。


これからも、前向きに、突き進んでいきますよ〜。

不安はもちろん抱えていますが、なるようになるexclamation×2でしょう。






posted by 悠華 at 15:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
70箇所ってスゴイな〜。

寒がりの私にはとても真似できませんが、
心身ともにリフレッシュできてるみたいで何よりです。
Posted by はやし at 2010年02月15日 23:49
はやしさん、痩せてるもんなぁ。寒いでしょうねぇ。

ボードすると、エンドルフィンがでてくるのが分かるんですが(ランナーズハイと同じ)、今シーズンは出にくいです。

でも、随分心身回復してきましたよ。趣味があって良かったです。
Posted by 悠華 at 2010年02月16日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141108624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。