2010年02月17日

流れが変わってきました

フィリピンの準備にいそしんでいる今日この頃です。
勉強せずに買い物&
持参するパソコンの設定などばっかりですがあせあせ(飛び散る汗)

新しいパソコン触るのって、大好きハートたち(複数ハート)
カスタマイズしてて楽しいです。

実はフィリピンブログ書くことで3万円値引きしてもらっているので、ちゃんと気合入れて役に立つものをかくつもりです。

それはそうと、せっかくつかんだ正社員の座を1年足らずで捨てて退職⇒プチ語学留学を選んだわけですが、なにも自暴自棄になっているわけではなく、水面下で次のキャリアに繋がることにもちゃんと動いております。

他人にはそれほど理解されないかもしれないけど、英語の勉強先をフィリピンを選んだのも、私なりの計画のうえなんですね〜。

少し遠回りしてしまいましたが、創業塾で発表していた事業プランをブラッシュアップする方向に進み始めました。

時期がきたということでしょうか。

プチ語学留学中、英語の勉強だけでなく、ある目的をもって、しっかり目を見開いて吸収してくる課題が見えてきました。

帰国後、それがうまくつながるかどうかは私の努力&結果次第ということで、面白いことになってきました。

ぼやかした言い方しかできませんが、私にできる最大限の努力で、貴重な時間とお金をいかしてきます。

苦手だった事業計画を本気でたてます。

がんばるで〜グッド(上向き矢印)exclamation×2






posted by 悠華 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 30代の転職 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141385239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。