2010年02月27日

しばらく更新とめます

ふと気づくと、プチ留学まで1週間となってしまいました。

時間はたっぷりあったはずなのに、それまでにやろうと思っていたこと、あんましできてな〜いぃもうやだ〜(悲しい顔)

こちらのブログは一旦、更新をとめます。
再開は、5月中旬〜下旬あたりになるかと思います。


留学ブログの方は、向こうにいてる間は週2回くらいの更新を目指していています。

ネットの回線状況と、予習&復習&宿題にどれくらい時間がとられるか分からないですからね〜。

それでは〜黒ハート
posted by 悠華 at 18:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
いよいよですね!なんだか、あっという間・・・
留学ブログ、楽しみにしています♪
出発前に間に合わなかったので、帰国後におかえりなさい!の会、我が家でやりましょう(^^)/
Posted by みっきー at 2010年02月28日 09:59
ほんとあっという間です。
帰国後は、おいしいワインといきましょう♪
Posted by 悠華 at 2010年02月28日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142309266

この記事へのトラックバック
×

