2010年06月16日

再び働いてます

しばらく更新を止めてましたが、こちらのブログをぼちぼち再開しようと思います。

無事にフィリピン・プチ留学から帰国しました〜。
そして、なんと先週から働いています〜。るんるん

2年前、さんざん悩んで退職した業界へと戻りました。
正直いうと、辞めた後も、「仕事内容は良かったのに。辞めないほうがよかったのか?」とたまに頭をよぎっていました。

頭にはよぎるけど、後悔はしてませんでした。
矛盾してる?
だって前に進むしかないもんね。

とにかくこの2年間、いろんな経験ができてよかったと思います。

アフィリエイト、アロマテラピー、心理カウンセラー、語学留学と興味あることに挑戦できました。

TRYしてみることで、向き・不向きが明確になりました。

そして、やっぱりこの業界のこの仕事が好きなんだ、ということがはっきりしてきました。

前職では心も体もボロボロになりましたが、それでも得るものはいろいろとあって、今の仕事に活かせる点もあります。

転んでもただでは起きませんよ〜。ふふふ。わーい(嬉しい顔)


「やりたい仕事があるんです!今年は給料は期待しません」
と半ば強引に?雇ってもらったのですが、待遇面がイマイチな点など気にならないんです。不思議ですね。

今は、準・創業メンバーということで、とにかくしっかり利益を出せる会社にして、会社を大きくして、そして私の目標である「○○事業」を立ち上げることに興味があります。
もちろん、その頃にはちゃんとした職位で、しっかりとお給料をいただきますよん。

もう、ふらふらと迷うことはないです。

まっすぐに進みますexclamation



posted by 悠華 at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 30代の転職 | edit
この記事へのコメント
知的でチャレンジャーの悠華さん、とっても素敵です(*^_^*)

起業応援します(^^)v

ファイティン!!
Posted by 探偵しのぶ at 2010年06月17日 21:41
こんばんわ。創業塾でご一緒させていただいていたsmile cafeのmorinobuです。
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
大変な2年間でしたが
貴重な経験を積まれたこと、
結果として今があること、良かったですね。

元気で前向きな悠華さんに戻られたことが何よりです。
Posted by morinobu at 2010年06月18日 01:16
自分がやりたい仕事が分かって
よかったですね^^

仕事って毎日のことなので
やっぱり好きなことをするのがいちばんです

ますますのご活躍をお祈りしています
Posted by wisteria at 2010年06月18日 21:35
あぁぁ(^^;
コメントを承認制に変更していたことに気づかず、1ヶ月も放置してしまった。ごめんなさい!!!

>探偵しのぶさん
起業じゃないですよぉ。元上司のつくった会社に入りました。創り出す仕事が山積みなので、ほぼ起業のような感じですが。

>morinobuさん
この間は、morinobuさんの素敵な笑顔が拝見できて嬉しかったです〜。
このブログでは弱音はいてたので、心配かけてごめんなさい。今は、元気ばりばりです♪

>wisteriaさん
業務内容が似ていても、ターゲットや社内の雰囲気や方針で、精神衛生はかわりますね。
好きな仕事でがっつり稼げるよう、がんばります。(^o^)
Posted by 悠華 at 2010年07月19日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153486312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。