2008年08月19日

7月度収入報告

なんか忘れていると思っていたら こんなのばっかですね
7月度の収入報告をしていなかったです。

未確定のとこはもう今さらなんでほっておこう。

それでは、報告です。

確定  65000円
広告費 17000円
利益  48000円


う〜ん、ボーナス効果でしょうかexclamation&question
なにも手をかけなくて、これだけはいってくれば副収入としては合格なんでしょうね・・・。

6月末から7月にかけていろいろ商材とかソフト、ハードに投資してまして、
その合計額は48000円ですexclamation×2

そうです。
プラスマイナス0なんですね。

先行投資ってやつです。

これをもとに大きく稼げるようになればいいんですねハートたち(複数ハート)

がんばろう〜っとぴかぴか(新しい)
posted by 悠華 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

2008年07月04日

6月度収入報告

6月度の収入報告です。
6月の末に商品アップをしたところ、ビッグワードでPPCにだしてしまい、

1日で広告費が 6000円ダッシュ(走り出すさま) かかってましたよ。うっわ〜、しくったふらふら

まぁ、そんなこんなの6月でした。

6月度

確定  56000円 あれ?結局先月と一緒くらいですんだのかな?
未確定 31000円
広告費 25000円 1日で6000円かかったせいで20000円越えですねぇ。
利益  31000円

う〜ん、小遣いって感じかぁ。。。

posted by 悠華 at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

2008年06月12日

5月度収入報告

完全ほったらかしの5月でした。

よく、情報商材には

「ほったらかしで月収3万円が!!」とかかいてあってあおりまくってますが、

ほったらかししてたら、ジリ貧ですよっexclamation×2

私が、証明してます。

5月度

確定   59000円
未確定  8000円あせあせ(飛び散る汗)
広告費  12000円

利益は、47000円です。

来月度は・・・がく〜(落胆した顔)


毎月どんどんライバルが増えていて、ふと気づくとPPCのライバルサイト数がすごいことになってます。

はじめのころは、ライバルサイト数3つとかで、うはうは稼げていたのが、気づくとライバルサイト数が20越えていて愕然としていたりしてます。

はやく、みんなあきらめてくれよ〜。
そのすきに一気にPPCかけたいんだから〜。
posted by 悠華 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

2008年05月06日

4月度収入報告

3月に未確定になっていた分がかなり確定されてます。

確定 ・・・148000円
未確定・・・ 62000円
広告費・・・ 15000円

利益は13万を超えました。ラッキーですね揺れるハート

問題は来月ですexclamation×2続きを読む
posted by 悠華 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

2008年04月02日

3月度収入報告

3月もあっというまに終わってしまいましたね。

2月に引き続き3月もアフィリエイト迷走中な感じで終わってしまいました。

3月下旬に「いい商品見つけた?」と思ったら規約違反していて、確定されるか微妙な状況です・・・ふらふらかなり凹みましたよぉ。
これが未確定で5万円もあります。

ではではご報告。

確定 ・・・ 97000円
未確定・・・160000円
広告費・・・ 35000円

1月15日にこのブログを始めたときに宣言した

「3月に売上15万円パンチはとりあえずはクリアしてるんですよね。

でも、3月に確定した金額から広告費をひくと、62000円ですね。
利益額10万円はいくかなと思っていたので、ちょっとね・・・あせあせ(飛び散る汗)

もっと稼ぎたいパンチ

努力あるのみ、だな。
posted by 悠華 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

